TM NETWORK
宇都宮隆&木根尚登&小室哲哉
2002年9月

09月07日(土曜日):television
宇都宮隆『ヨシモトファンダンゴTV-Asian Stadium-』
                   (スカイパーフェクTV 284ch)

インターネットの告知で、
“アメリカ、L.A.のテレビ ロサンゼルス KSCI-TV「Asian Stadium」にゲスト出演”とあった時には、
正直、いったいどうしろっていうんでしょ…と思ったのですけど(笑)
「ヨシモトファンダンゴTV」で放送されて良かったです、はい。

・ウツは短いインタビューに答えています。
 何か違和感を感じるのは、きっと画面下に英訳された文章が出ているせいですね(^o^;)
 英語は苦手なんですけど、なんだか読んでみると面白いです。

 シングル『remedy』のテーマやコンセプトを聞かれて、
 U「救われればいいかなって…」
 X「宇都宮さんにとって、救われればいいかなというものは?」
 U「愛を救って欲しいですね。」
 その眼差しは何なのウツ…
 もちろんインタビューしているのは女性です(笑)

・前回のシングルからバラードを中心に考えていて、アルバムに向けてそういう曲を集め、
 最終的にアップテンポではなく、落ち着いたアルバムもいいかなーと考えていたと言っています。

・レコーディングの時に大切にしているものは何かという質問もありました。
 U「お菓子かな…
  煎餅とか、スタジオに必ずあります。普段は食べないけど、レコーディングの時だけ。
  レコーディングの時って集中してやりたいんで、御飯食べないんですよ。
  なんで、それをちょっとごまかしたいんで…お腹を…適度にいいんですよ。」
 歌う時も食べない方が集中できると話しています。

・自分のHPチェックはしていますかという質問には。
 U「たまにチェックしてるし。僕専用の書き込みの場所とかあって、日記っていう日記じゃないんですけど、
  書きたい時に書いているというやつなんですけど、必ず、書くにしろ書かないにしろ1度はそこを開きます。」
 ウツの書き込み、ほとんど言葉で遊んで楽しんでいるような書き込みが多い気がしますけど、
 たま〜〜に、興味あるプライベートが書かれてあったりするので、チェックは欠かせません(笑)

・最後にファンへのメッセージがありました。
 U「10年経ったんですが、TEN to TENという事で、この先10年もやるだろうという事で、
  まだまだ走り続けるつもりなんで、応援よろしくお願いします。」
 この先10年…10年後をいきなり考えるのはやめて(^o^;)
 これからの1年、1年の積み重ねですものね、一緒に走っていけるよう体力(?)をつけたいと思います。
 
 『remedy』のPVが流れて終わりました。



02年後半LIST
HOME