TM NETWORK
宇都宮隆&木根尚登&小室哲哉
2003年06月

06月14日(土曜日):television10:00〜11:30
宇都宮隆『Music Japan TV COUNTDOWN』(Music Japan TV)

・番組が始まって、1時間くらいしてPICK UP ARTISTのコーナーでウツ登場。
 6/25『道〜walk with you〜』がリリースされるという告知。

 今はアルバムを秋に出すためレコーディング中だそうです。
 「レコーディング中だけどTM NETWORKの関係でtribute LIVEというのをやっている最中です。」
 本当は、どちらかに集中したい?(笑)
 でも、TM NETWORKが来年20周年を迎えるんで、その為に盛り上げていこうかなという感じで頑張ってるって話しています。

・再び『道〜walk with you〜』の話しになりました。
 今までの10年、セルフプロデュースでやってきたけれど、今回初めてプロデューサーをたてたとのこと。
 その方の名は大御所、吉田建さん。

 「なかなか年上の人と…僕自身の年齢になってくると、なかなかそういう機会が少なくなってきているんですが、
  年上の方とやるというのは、ちょっと緊張しつつ、まぁそれがいい緊張だったりするんですが、
  後は新鮮な気持ちで久々にシンガーとして参加できるっていうかね、
  そんな感じが何か新鮮で楽しいですね。

  曲も今回初めて米倉君がですね、作詞作曲してくれました。
  米倉君とは初めてなんで、こちらの方も新鮮な感じで歌いました。」
 ウツにとって全てが新鮮だったのね(*^^*)
 私にしてみれば、まずあのCDジャケットが新鮮!
 それはもちろんウツの写真が使ってあった方が嬉しいけれど(笑)
 でも何か新しい事をやるよ!という感じは受けました。

・ここで『道 〜walk with you〜』が流れましたが、これって?
 PVをまだ作ってなにのかしら?ライヴシーンを駆使してPVの代わりにしてあるような?
 微妙に合わせてある所が、ものすご〜〜く労力を使っていそうな(^_^;)
 ま…まさか、これが本当のPVなわけではないですよねぇ???

・コメントに戻って、今後の予定。
 9月予定でアルバムを作りたいと話しています。
 「そしてツアーの方も9月、10月と、その辺あたりにやりたいなと思ってます…
  やりたいって言うか、実はもう決まってます。」
 ウツが…自分の言った事にウケてニヤリとしているのです。
 おわかりになりますでしょ?こういう時のウツって…すっごく素敵(*^^*)

 「今年のソロ、楽しみにしてて欲しいと思います。
  そして、もう1つのTM NETWORKもですね、来年2004年はですね、20周年ということで、
  こちらの方も応援て欲しいなと思います。」

思ったよりもコーナーの時間があって嬉しかったんですけど、
できればウツ…サングラス無しで御願いしたかったわ〜

                                           (2003/06/24 UP)



03年前半LIST
HOME