TM NETWORK
宇都宮隆&木根尚登&小室哲哉
2004年6月

06月25日(金曜日):television 16:59〜19:00(6/24収録)
TM NETWORK『スーパーニュース』(フジテレビ)

・エレベーターの中や通路で、なにげに雑談しているTMの3人の映像がオンエアされたりして、
 私的には最初から嬉しい番組でした。
 武道館で行われている『TM NETWORK DOUBLE-DECADE TOUR "NETWORK" in NIPPON BUDOKAN』に、
 独占密着という事で、ライヴの裏側に潜入!?…期待し過ぎないように観ないとね(笑)

・木根さんの武道館入りシーン。
 「(TMでは)武道館は15年ぶりだけど、僕自体は(松田)聖子ちゃん、この前観に来たんで…」
 このネタ、重宝させてもらってますね木根さん(笑)

 続いて、哲ちゃんの武道館入りシーン。
 「眠いですね…」
 最後にウツの武道館入りシーン。
 「まだちょっと眠いですね…」
 他のコメントが取れなかったんでしょうかねぇ(^o^;)

・控え室にいる哲ちゃんにインタビュー。
 「皆さんで召し上がってください」と渡されたケーキを、
 「ひとりで食べます」と受取る哲ちゃん(笑)

 哲ちゃんのお魚嫌い克服も、順調に進展しているようで、
 電波を使ってフグ・大トロ・キャビアは食べる事ができるようななったと報告!?
 ぜ〜たくなっ!!一般庶民(←私)を敵にまわすかっ!!(笑)

・何が嬉しいって、やっぱり普段観る事ができないリハ風景(*^^*)
 ちょっとしかオンエアされなかったのは残念でしたけどね…

・17年前(1987年)のライヴ映像を挟んで、3人のインタビューになりました。
 嬉しい!ウツがサングラスをしていない!!(←そこか…)

 T「あの頃は、僕達アイドルだったので…」
 ためらいなく言う哲ちゃんに惚れ直しました(笑)
 U「アイドルだったんだ!?」
 T「はい。」
 横を向いて笑っている木根さんがイイ味出してます。
 「過去形ですか?」という質問に「今は違うんですけど」とキッパリ答える哲ちゃんにも笑えます〜

 初めて武道館のステージに立った時は、皆の顔が見えそうに近く感じたと話すウツ。
 あの造りは、ちょっと他のホールとは違いますものね〜

・開演直前、3人一緒にいる所で、「久しぶりだから、ちょっと話して行こうよ」という哲ちゃんのギャグに、
 スタッフさんから速攻「ダメ!ダメ!ダメ!!」とツッコミが入ってました(笑)

 ライヴ映像の後、ステージから戻ってきたシーンで、やっと大ちゃんもアップで登場(^^*)
 邪魔(?)しないように、スっと通り過ぎてしまいましたけどね。
 でも、そんな謙虚(なのか??)な大ちゃんも可愛いわ〜

(2007/03/28 UP)


HOME