TM NETWORK
宇都宮隆&木根尚登&小室哲哉
2006年2月

02月03日(金曜日):television 18:00〜20:00(2005/12/1収録)
宇都宮隆&木根尚登Act Against AIDS コンサート 2005「THE VARIETY 13」(WOWOW)

・ざっと各会場で行われたコンサートを紹介して、
 日本武道館のコンサートの様子になりました。

・COLORSさん達がチンピラ役で登場して、ちょっとした小芝居があり、
 五朗ちゃん、寺脇さんも登場してコンサート開始です。
 楽しいオープニングがオンエアされて、嬉しかったわ〜!

・美しい京様の殺陣やお歌も堪能し、
 毎週欠かさず観ているドラマ『相棒』の出演者の皆様方登場で、ワクワク。
 小芝居もサスガでございます〜(笑)
 水谷豊さんと寺脇康文さんの『また逢う日まで』も、とーっても楽しかったです。

 TRFのステージも楽しんで、雪之丞さんと五朗ちゃんのポエトリーリーディング。
 (ウツも参加してくれたら良かったのにぃ〜)
  福山雅治さんの歌の間には、五朗ちゃんと寺脇さんの3人で、活動報告もありました。

・そしてウツと木根さんの登場です(*^^*)
 やっぱり“映像”よね〜映像に勝るものは無いです。

 『草原の輝き』からのオンエアでした。
 曲が終わった後、ウツと木根さんがアグネスさんを見ながら拍手していましたね。

 続いての『真っ赤な太陽』はウツです。
 真ん中のアグネスさんが、少し下がっていてくださるので、
 カメラが横から映すとウツと木根さんだけが映ります(*^^*)
 歌い終わって、拍手してくださっているアグネスさんにお辞儀するウツ…って?(笑)

 次は『ひなげしの花』。
 ウツと木根さんのコーラスも入りました。

 曲が終わると、ウツが木根さんを指差しました。
 続いては木根さんで『青春時代』。

 その後はアグネスさんの『ポケットいっぱいの秘密』。
 アイドルなフリ(?)の時ウツが映って嬉しかった〜!!(*^^*)

 『戦争を知らない子供たち』と『IMAGINE』を3人で歌って、
 3人とも、すご〜い笑顔になっていました。
 そこへ五朗ちゃんと寺脇さんも加わって、5人でトーク。

 五朗ちゃんから、
 「13年間、AAA「THE VARIETY」を支え続けてくれてます、宇都宮さん、木根さんです。ありがとうございます。」
 と言っていただいて退場のシーンになりました。
 …オンエアしていただきたいトークの部分は他にもあったんだけど(笑)
 ま、仕方ないですね、はい!

・ポルノグラフィティさんがトリで盛り上げて、エンディングです。
 ウツ、左横のアグネスさんに気がいってますか?(笑)

 全員でジャンプしている映像で番組は終わりました。

(2006/03/12 UP)
再放送 ※2006/03/09 WOWOW


HOME