TM NETWORK
宇都宮隆&木根尚登&小室哲哉
2006年3月

03月11日(土曜日):television 26:10〜26:40(収録)
宇都宮隆『エンタメキャッチ』(日本テレビ)

・向かって左から、ヨッちゃん、ウツ、土橋さんと並んで座っています。
 ウツのサングラス、色が薄いから嬉しい(^^*)〜
 U_WAVEでの出演ですが、お約束??『Get Wild』のライヴ映像が流れました(笑)

 そしてコメント。
 昨年ぐらいから、バンド形式でやりたいと思っていたと話すウツ。
 最初に土橋さん、最後の方によっちゃんに声をかけてメンバーが集まり、
 7月ぐらいからU_WAVEが始まったと話しています。

 『Daydream Tripper』に乗せて3/27&38のチケット予約の受け付けもありました。

 U「今回のライヴっていうのは、もう去年1度全国を回ったライヴを、
   もう1回改めて再演みたいな…まぁ舞台で言う再演なんですが、
   そこで文字も使うし、実際に僕達3人、他のメンバー、
   それから特に雪之丞さんという人がreadingが1番すごい人なんで、
   で、皆全員でreadingするという、たぶん今回1番売りの1つだと思うんで、
   その辺を是非ね、初めての体験て言うか…」
 D「本当は曲とか変えりゃぁ、楽なのかもしれないね。」
 U「そうそう、かえってね。」
 D「喋る事とか…でも敢えてそういう事しない。」
 N「完成されてるからでしょ、やっぱり、ある程度なんか。
   僕もだから、いろんなライヴをやったりとかしましたけど、
   この形は初めてですね。1こ1こ見逃さないで、最後までいくと、
   何か1つのものがちゃんと出来上がる、観た人……そういう風に出来上がっているから、
   それは、やってても感動する。」
 D「本当の歌い手さんって言い方は変だけど、何百人って言ったら大袈裟かもしれないけど、
   もしかして、それぐらいの作歌の人の曲を歌ってきてるわけだから、今まで。
   ある面では貴重なヴォーカリストだと僕は思うんですけどね。」

 時間が短いので、仕方ないかもしれませんが、
 …編集はこれでオッケー?(^_^;)つながってる??

(2006/05/09 UP)


HOME