TM NETWORK
宇都宮隆&木根尚登&小室哲哉
2006年5月

05月04日(木曜日):television 23:00〜23:55(4/16収録)
木根尚登『HOT WAVE』(テレビ埼玉)

・2回目の『HOT WAVE JACK』。
 様子がわからず緊張していた(?)1回目と違い、
 今回はお客様もMCの二人も元気です(笑)
 木根さんのピンクのジャケットがとても素敵だわ(^^*)

・ライヴゲストはStart From Scratchさん。

・ゲストのマキシム ザ ホルモンさんの思い出の一曲コーナーは,
 『MARCHIN'MINT FLRVORS/SPACE COMBINE』。
 レギュラーバンドのELECTRICK WORKSHOPさんが歌われました。

・マキシム ザ ホルモンさんの“ダイスケはん”さんと“ナヲ”さんがトークゲストです。
 面白すぎるぅ〜(笑)芸人さんにもなれそうなトークを展開されました。
 客席が元気なのも理由がわかりましたよ。
 彼等のファンの方々が大勢いらっしゃるんですね〜
 トークテーマの「過去」「現在」「未来」はお約束のようです。

・アマチュアアーティストライヴ JACK POTコーナー。
 『FxxK/BorN☆setteR』
 受け答えの印象がいい、女の子3人のバンドさんでした。

 「YES」と「NO」の箱、進化していて(笑)、支持率も63.8%と、公表されていました。
 

(2006/08/19 UP)


HOME