TM NETWORK
宇都宮隆&木根尚登&小室哲哉
1987年05月

05月02日(土曜日):television
TM NETWORK『白島北町音楽倶楽部』広島ホームテレビ(生放送)
・広島郵便貯金会館でのライブを終えて、食べたり飲んだり、
 かなりくつろいでいる様子のメンバーとスタッフの皆さん。
 まるで打ち上げ会場状態のスタジオから生中継です。

・何故だかTMの3人がケーキのロウソクを吹き消して番組開始。
 この日行われたライブの様子が随所にちりばめられて放送され嬉しかったですね。

・右手に怪我をしているウツがサングラスを少しだけずらしてかけていて、
 不自由そうに左手でおでんを食べてます。
 グーで握りしめた割り箸をパクリとくわえている所をキッチリ映してくださったカメラさん。
 どうもありがとうございます(*^^*)ベストショットだわっ!!
 
 そんなウツの右隣に座ってタバコをふかしている松本さんとのツーショットは、
 なんだかとても可愛らしい図でしたわ。
 ときどき顔を寄せ合って何やらお喋りしている様子も映っていました。

・哲ちゃんはひたすら番組に届いているハガキ(?)を読んだりしています。

・木根さんの右隣はと〜ってもセクシーな日詰さん。
 左隣は6/21にFODでデビューするという亘さん。
 この3人のまわりは賑やかそうです。
 番組の中では日詰さんの胸毛の話題もありました。
 「この毛、どこまで続いてるんですか?」という司会の方の問いかけに、
 「全部いってますね。」という答え。
 (全部!全部?全部…考えたりしちゃって(笑))

・3人バラバラな所で陣取っているので、カメラは適当に全体を映しているのですが、
 なかなかいいショットを押さえていて堪能できましたねぇ。
 哲ちゃんのVサインとか、ポッキーをくわえている所とか、
 おでんをすくう“おたま”で視力検査の真似をしている所とかね(*^^*)

 気にし始めるとメチャメチャ気になってしまうのが、木根さんと日詰さんの二人。
 なんだか木根さんが日詰さんに寄り掛かっているんですよ。
 日詰さんの太股に肘を乗せてすっかりリラックス(^^ゞ
 もしかして木根さんが飲んでいたのは水割りだったのかしらん?酔っぱらってる?(笑)
 番組の最後の方で乾杯があったのですが、
 グラスを高くかかげてまっ先に立ち上がったのが木根さん。ね?何か違うでしょ?…(笑)

・番組はスタジオでケーキの投げあいが始まった所で放送終了。
 ん〜残念!!!!続きが見たかったわぁ(^O^)
 でも、とっても雰囲気のいいメンバー&スタッフでコンサートツアーをまわっているのだなと実感できて、
 ファンとしては嬉しい番組でしたね。



87年LIST
HOME