TM NETWORK
宇都宮隆&木根尚登&小室哲哉
1987年09月

09月23日(水曜日):television
TM NETWORK『夜のヒットスタジオDX』フジテレビ
・歌前にロスでのレコーディングの話しをする3人に、
 古館さんから「ロスからの帰りの飛行機の中で、スチュワーデスさんをめぐって何かあったって…誰ですか?」
 という質問が…なるほど、これはスタンバイの為の時間稼ぎだったのでしょうか(^_^;)
 その犠牲になったのは田原俊彦さん。お気の毒〜〜
 でも、田原さんがファーストクラスで、TMの3人がファーストクラスじゃなかったという部分は、
 しっかり耳に残りましたわ。哲ちゃん、悔しくなかった??(笑)

・曲は『KISS YOU』。
 鋲がいっぱい打ってあるようなお衣装で、カッコいいです。
 イントロ、ちょっとサングラスをずらし気味にかけたウツがとっても素敵で、
 今日もウツに釘付け〜なんて思っていたら、なんとなんと私の視線は木根さんに!

 木根さんとーってもカッコイイのよ〜すっごく力入ってて(*^^*)
 そのカメラ目線(不確かですが(^o^;))とステップのキレの良さと言ったら!!
 これは惚れるしかないでしょう!という感じです。

 哲ちゃんの白いジャケットが“コ”の字型に並べられたシンセに囲まれた内で際立ってました。
 レイザー光線も綺麗だったけど、やっぱりこの時の放送では木根さんにずっと釘付けの私でした(^^*)



87年LIST
HOME