TM NETWORK
宇都宮隆&木根尚登&小室哲哉
1987年12月

12月06日(日曜日):television
TM NETWORK『ヤングスタジオ101』NHK総合
・赤と黒を綺麗に配色した3人の衣装は、各々のイメージにピッタリですね。
 ウツのシャツのボタンを少し多めに外した胸元も気になりますが、
 哲ちゃんの赤いスーツが特に可愛いのよっ!

・この日はサポートメンバーの方々と一緒に2曲を演奏。
 1曲目は『Self control』。
 イントロの音…哲ちゃ〜〜ン????(^o^;)
 ついでにコーラスの部分も…哲ちゃん????(^_^;)

 さ、気を取り直して2曲目は『Children of the New Century』。
 この曲はウツと一緒のステップがあります。
 日詰さんの靴が白色なので、とてもソコだけ目立ってますね(^_^;)
 が、しかし!!ここでも目がいくのは木根さんでしょう!!
 ホントに木根さん素敵っ!!
 途中1回転した時、勢い余って(?)よろけるように1歩足を踏み出して止まった木根さんに、
 ハラハラしながら、やはり釘付けになってしまいました(*^^*)


12月31日(木曜日):television
TM NETWORK『87'熱狂のコンサートライブ特集決定版』テレビ東京
・ソファーに3人並んでコメント。
 3人とも黒のスーツ姿ですが、木根さんが履いている白黒ボーダーのソックスがおちゃめですね(^^ゞ

 コメントの中でウツが地震があった時お風呂に入っていて、
 真っ裸でどうしようか悩みながら入っていたという話しをしています。
 いやぁ〜ん、考えただけで(*^^*)キャッ…(←考えなくてよろしい(^_^;))

 ライブの映像は87/6/24の武道館での『Get Wild』が流れました。



87年LIST
HOME