TM NETWORK
宇都宮隆&木根尚登&小室哲哉
1988年04月

04月07日(木曜日):television
TM NETWORK『ザ・ベストテン』TBSテレビ(生放送)
・初めてスタジオに登場。今週は10位です。

 哲ちゃんはトレンチを短くしたような白いジャケットに白黒ストライプのパンツ。
 ウツは真っ黒。長めのペンダントが目をひきます。
 木根さんは長めのジャケットの右半身が赤で左半身が黒です。

 昨日まででツアーも終わり、秋まではお休みという事で、
 黒「木根さん、どうお過ごしですか?」
 木「曲作りでも。」
 黒「小室さん、どうなさるんです?」
 小「遠い所へ引っ越ししようかと…ロンドンに。」
 黒「本当のロンドン!?」
 黒柳さん〜“本当の”って…(^_^;)
 アレでしょうか?>楽しいロンドン、愉快なロンドン…(話しが古過ぎますか?(笑))

・曲は『BEYOND THE TIME』。
 ここのセットも綺麗で大好きです(*^^*)
 宇宙と宇宙船という感じでブルーが綺麗!
 ただこの番組、イントロ部分に黒柳さんがハガキを読まれるので、それがちょっと…
 読まれた方は、最高に嬉しいでしょうけれどね〜



88年LIST
HOME