TM NETWORK
宇都宮隆&木根尚登&小室哲哉
1988年08月

08月17日(水曜日):television
TM NETWORK『夜のヒットスタジオDX』フジテレビ
・「お帰りなさい」と迎えられています。
 ますはロンドンでの話題から。
 日本からファンの方が住んでいる所に押し掛けたという話しもでています。

 『ぼくらの七日間戦争』の話題になって、監督と出演者がスタジオに登場。
 3人とも嬉しそうな顔をしますが、宮沢りえさんから花束を受け取ったのは木根さん。
 哲ちゃんは監督から。ウツは男の子からでしたね〜(笑)

・「歌う日米半導体」と妙な紹介をされて曲は『SEVEN DAYS WAR』。
 ロンドンっぽいセットもさすが“夜ヒット”という感じです。
 トークの時はサングラスをしていたウツですが、歌う時は外しています。
 でもねぇ、グリーンのコンタクト、はっきりとは確認できませんでしたわ。

最初のメドレーが残っていないのが残念です(^_^;)



88年LIST
HOME