TM NETWORK
宇都宮隆&木根尚登&小室哲哉
1988年11月

11月16日(水曜日):television
TM NETWORK『夜のヒットスタジオDX』フジテレビ
・『彼女』という本を出したウツ。アイドルに曲提供している哲ちゃん。
 木根さんも!という事で、木根さんが曲提供した浅香唯さんと電話が繋がります。
 (ホォ〜)という表情のウツと哲ちゃん。
 勝ち誇った表情を見せる木根さん(笑)
 木根さん、思いっきりテレテレしてます(*^^*)

 哲ちゃんも浅香唯さんのファンだったので曲をつくりたいと願っていたようですが、
 ロンドンに行っている間に木根さんに先を越されたという事だったようで、
 かーなり悔し気な様子(笑)

 哲ちゃんのジーンズ姿が新鮮ですが、指輪に目がいきますね(^^ゞ

・曲は『COME ON EVERYBODY』。
 ウツのダンスが大変そうなんだけど、すっごく素敵なの(*^^*)
 皮の手袋にも何故か胸がときめくような…



88年LIST
HOME