TM NETWORK
宇都宮隆&木根尚登&小室哲哉
1988年12月

12月22日(木曜日):television
小室哲哉『ez-4DAYS SPECIAL』テレビ朝日
・こういうのって何て言うんでしょう?連弾?違いますねぇ。
 1台のピアノを二人で弾いているんじゃないんです。
 あ、重奏でいいのかしら?
 二人の哲ちゃんがピアノを弾いているんですねぇ。
 画面の真ん中で鏡のようになっていて右の哲ちゃんと左の哲ちゃん(余計にわからないでしょうか(笑))

 とにかく二人で1曲弾いているのです(おいおい…)
 大きめの花柄のブラウスも可愛いけれど、
 うつむく哲ちゃんの“うなじ”にヤられます〜(*^^*)
 短いのだけれど、とっても素敵でお気に入りですのよん。


12月24日(土曜日):television
TM NETWORK『JUST POP UP 特番 X'mas LIVE SPECIAL』NHK総合
・TM NETWORK3人一緒に「Merry Christmas!」という言葉で登場。
 3人ともお衣装が可愛いのです(^^*)哲ちゃんと木根さんはヘッドセットマイクを付けてます。

・真っ白な椅子にラメラメしたジャケットも眩しい哲ちゃんが座り、
 その後ろにウツと木根さんが並んで立っています。

 T「今年1年を振り返ってみたいと思います。
  僕と宇都宮は、おかげさまで本とかも出ましたし、
  (ここでウツがペコリ。)
  僕はロンドンとかに行きましたし…ずっと住みましたし…
  宇都宮もニューヨークで生活したりして、
  (再びウツがペコリ。)
  非常に、ウツと僕は充実した年だったと思います。
  (ウツ、こらえきれずに笑い出します。)
  来年の抱負ですけれども、僕と宇都宮は又、
  今年同様マイペースで頑張っていきたいと思うんですけれども…
  (哲ちゃん、左後ろのウツを見上げて同意を求めます。)
  そんなもんですか?
 U「そうですね」
  (ここで無言のまま、やっと哲ちゃんが木根さんに振り向きます。)
 K「僕も頑張ります。」
  身を乗り出して訴えた(?)木根さんのこの言葉、はたして哲ちゃんが狙ったオチだったんでしょうか(笑)
  ウツがペコリとおじぎするタイミングに木根さんがガクッと肩を落とすのも可愛かったですね。

 スタジオライブは『COME ON EVERYBODY』。
 サポートのお二人も一緒です。
 哲ちゃんは赤と白の水玉のスカーフを襟元にしていて、パンツが赤。
 木根さんはジャケットの中に着ているおリボンブラウスが赤。ウツは上下赤いスーツでした。
 ウツのピッピッとしたダンスがとても素敵ですのよん(*^^*)

ところで〜この時でしたかしら?横原義雄さんのインタビューがあった時って(^_^;)



88年LIST
HOME