TMN
宇都宮隆&木根尚登&小室哲哉
1990年09月

09月19日(水曜日):television
TMN『夜のヒットスタジオ』フジテレビ
・三人とも黒い衣装で登場。
 ……はぁ〜倒れそぉ〜(*^^*)シースルーの使い方がぁ〜〜特にウツ…くらっ(笑)
 哲ちゃんも袖の所々がシースルーになっています。
 木根さんは…?ジャケットの所々が生地の素材が違うのはわかるんだけれど、それ以上は不明です。

 今までの出演での色々なハプニングの話しがでています。
 まずはウツが靭帯を怪我した時の事。
 次に哲ちゃんが両手で出したバツ印しが映った事(笑)
 そして苦情が殺到したというサンバダンサーとの共演(89’7/12 OA)
 とどめに、あまり思い出したくないそのシーンのVが流れます(^o^;)

・シンクラビアを使用してのスタジオライブ。
 曲は『TIME TO COUNT DOWN』ですが、残念な事(?)にTMの3人だけの出演です。
 で・も・ね…この日のウツはヘッドセットマイクで歌っていて、
 めちゃめちゃフリがついているのです。新鮮よ〜!
 すっごくパワフルでカッチョイイの(*^^*)
 たぶん、私が保存しているデータでは、こーゆーウツはこの時だけだったと思います。
 まさにウツを堪能できる放送でしたわ!



90年後半LIST
HOME